2013年9月20日金曜日

25年ぶりの韓国

先日、仕事の都合でどうしても韓国に行くことになり、25年ぶりに行ってきた。そこで気づいたことがある。


 


地方のローカル空港からの直行便で行ったのだが席は満席で、しかも女性同士数人のグループがほとんどで正直驚いた。


これでは、今韓国で頻繁に日本人女性のレイプ事件が発生してるのもうなずける。


 


ただ、個人的な主観になるがその女性たちは、若い人が多いが決して美人はいなかった。中にはめったにお目にかかれないようなとんでもないブスも数人いた。10人中9人は異性として見れるものではなかった。


 


整形大国の韓国に整形をするため行ってるのかと思ったが、そうでもなく、最近の作られた韓国ブームに踊らされ、整形韓国スターに会いに行ってるのだろう。空港で整形したての女性2人とも会ったから、中には整形を目的に行く女性もいるのだろうが・・


 


いずれにせよ、日本で相手にしてもらえないのか、韓国に行く女性はブスが圧倒的に多いことがわかった。(あくまでも主観)


 


あと、テレビ番組だが、あいかわらず日本の番組は放送禁止されている。(NHKは電波が届くようだ)日本では見たくもない韓国番組をバンバン放送してるのに、、、、


街中の看板もハングルだらけ・・日本語を見ることはほとんどなかった。


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿