2013年9月20日金曜日

ドコモの社員は在日が多い?

 今日ドコモショップで非常に不愉快な思いをした。


20年以上ドコモも使ってきた私だが、もう限界だ。


ドコモ2トップ2013年モデルを検討しようと出向いたのだが、そのショップでの対応があまりに酷かった。


チラシには新規とフォーマから始めてのスマホ契約の価格しか表示されておらず、すぐ案内係員に10年継続でクロッシー契約のスマホからの機種変更でどのくらいですか?と尋ねた。すると順番待ちのカードを手渡され約1時間も待たされたあげくスマホからの機種変更は対象ではないといわれた。案内係員が答えてくれてたらすぐすんでたのに・・・たったそれだけのために1時間も無駄にした。


 


以前からドコモの、ユーザーを馬鹿にした商売姿勢や韓国製の無理強いには疑問を持っていたので尋ねてみた。


 


「あなたは韓国の人ですか?」と・・・・答えはyesだった。


「ドコモ社員ですか?」と聞くと・・・はい。


「韓国人多いのですか?」と聞くと・・・わかりません。


 


たまたまかもしれないがその人は在日だった。個人的な印象ではドコモには相当数の在日社員がいるのはないかと感じた。


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿