2013年9月20日金曜日

民主党政権の置き土産 タレント、ローラの父親の手口

 この制度は民主党政権下で加入条件が大幅に緩和された。


 

■ 国民健康保険も外国人に搾取され続けている


   3ヶ月の滞在で保険制度を5年間適用に。

民主党の小宮山洋子が大幅に加入条件を緩和。


しかもこの制度、小宮山が国会で法案を通す必要のない

省令でやってた。だから最近まで気づかなかった。


http://www.youtube.com/watch?v=DScjGw87gws&feature=player_embedded#at=562


冗談じゃない!こんな制度が小宮山のハンコひとつで通ったなんて。民主党狂ってる。売国奴以外の何物でもないぞ。

2泊3日で観光で来日した中国人でも即加入できて、そいつが中国に帰っても5年間日本の税金で治療が受けれるなんて・・・・・

狂ってるぞ。


(日中租税特別条約)って知ってますか?

留学生は来日して1000円だけ1回払えば、

健康保険に加入でき

日本人と同じ医療を受けられるって知ってますか?

保険証を手にしたら、

母国から抱えてきた難病を

日本人の税金で治療しまくってる

現状を知ってますか?


民主党政権くらい狂ってる政府は無かった。

外国人の育成より日本人の育成にカネ使え。

納税者を怒らせるな!


 <object width="560" height="315"><param name="movie" value="//www.youtube.com/v/DScjGw87gws?version=3&amp;hl=ja_JP"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="//www.youtube.com/v/DScjGw87gws?version=3&amp;hl=ja_JP" type="application/x-shockwave-flash" width="560" height="315" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true"></embed></object>


 



0 件のコメント:

コメントを投稿