2014年6月19日木曜日

【しばき隊襲撃事件】被害者が逮捕され、10人以上のしばき隊グループのメンバーが、全員まだ野放しの状態



報道は、この被害者が「暴行して逮捕」
 
(1:00~) 

https://www.youtube.com/watch?v=chh-YDH_2xc

5月25日13時  西川口駅改札口前にて、 10人以上の在日コリアン男組が、
1人の日本人に集団暴行を数分間続けました。  格闘技の選手、元暴力団組員なども居ました。 

1人の男性は、右目に全治三ヶ月の骨折と、 両目の水晶体自体に切り傷を負い、
後遺症が残る可能性があり、手術の可能性もある状態です。

しかし、襲撃したメンバーが、 被害届を出した事や、事件当初の事実誤認などがあり、 
被害者の男性が、傷害で逮捕されました。  6月5日  1人の日本人の方は、釈放されました。

これから、事実がどんどん明るみになっていきます。 
同時に、暴行傷害を受けた被害者の方々も数多くいらっしゃると思います。 

今回の事件がきっかけで、犯人グループが消滅し、 今後開催されるデモなどにおいて、
より参加者の皆様が安全に参加出来るようになれば幸いです。 

しかし、今回の件では、 10人以上の相手グループのメンバーが、
全員まだ野放しの状態であり、 危険な状態である事に変わりありません。 

事件当日、5月25日 西川口駅改札口 13時過ぎ この時の目撃者の証言を探しています。
どうか、宜しくお願い致します。


http://ameblo.jp/d-extra/entry-11871511207.html

0 件のコメント:

コメントを投稿