2014年7月13日日曜日

昔、じちゃん、ばちゃんによく言われてた言葉の意味。「馬鹿でもチョンでも」

ウソをつくと言われたこと
  ウソ言ってたら朝鮮人になるぞ!

しつこく言ってると言われたこと
  朝鮮みたいに言うな!

誰でも簡単にできること
  馬鹿でもチョンでもできる!(バカチョンカメラ=ばかでもチョンでも写せるカメラ)

売春宿へいくとき
  チョンの間行ってくる



明治、大正生まれの人たちは朝鮮人のことをホントによく理解していたことがうかがえる。
昭和生まれの人は戦後のGHQ政策やマスゴミの影響を受けているようでイマイチだったが、最近の嫌韓本などから学習してるのか、多少認識したように感じる。

いづれにせよ、朝鮮人は今も昔も朝鮮人。何も変わっていない。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿