水原希子:6代目きれいなおねえさんに 「光栄です」
父アメリカ 母韓国



“6代目きれいなおねえさん”への起用が決まった水原希子さん=パナソニックの美容家電「Panasonic Beauty」の新製品発表会で

001

モデルで女優の水原希子さんが、パナソニックの美容家電「Panasonic Beauty」の新イメージキャラクターに起用され、22日、東京都内で行われた新製品発表会に出席した。これまで松嶋菜々子さんや仲間由紀恵さんなどが務め、“きれいなおねえさん”で知られるキャラクターの6代目に起用されたことについて水原さんは「歴代の方は美しい人ばかりで、自分がやるのかと思うと緊張しますが、ひそかに抱いていた夢だったので選ばれて光栄です」と喜びを語った。

今回、同社ではヘヤドライヤー「ナノケア」の新製品などを発表。実際に「ナノケア」を使用しているという水原さんは「私は面倒くさがりで、今まで髪の毛を乾かさないで寝ることがあったんですが、このドライヤーだと乾く時間が違う。私がずぼらなだけなんですが、助かってます」とアピールしていた。

水原さんの出演する新CMは、新製品が発売される9月1日以降、順次放送予定。
http://kirei.mainichi.jp/kireinews/news/20140722dog00m100010000c.html