2014年10月12日日曜日

韓国兵役庁「日韓ハーフも兵役あります」「父母のうち、どららか一人が韓国人の場合、その子供は大韓民国の国民です!」


在日同胞のための兵役義務者の国外旅行案内
http://jpn-tokyo.mofa.go.kr/webmodule/htsboard/template/read/legengreadboard.jsp?typeID=16&boardid=7848&seqno=708412&c=&t=&pagenum=1&tableName=TYPE_ENGLEGATIO&pc=&dc=&wc=&lu=&vu=&iu=&du=


パンフ配布元


373<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2014/10/11(土) 23:28:11.28 ID:pvV+92Yz.net>>177のパンフ見たけど、今はこういう事なんだ

質問3 
日本人の父と韓国人の母の間で出生した者は大韓民国の国民ですか?

答え 
日本と韓国は血統主義の国家でありますので、父母のうち、
どららでも一人が韓国人の場合、その子供は大韓民国の国民です!

但し、1998年6月13日以前に生まれた者は、父が韓国人である場合のみ
大韓民国の国籍が附与されますので、父が日本人の場合は大韓民国の国民ではありません。
f5e23f6b66954b1dc43422f558f4d163
つまり、現16歳以下の子供は父が日本人だろうと
大韓民国の国民で兵役義務が発生するんだね

以後、韓国人との子供は全員兵役義務を負わなければいけない

とりあえず、テョン臭い子供がいたら通報すればいいんだな
関根の娘とかが子供を生めばもれなく兵役かw

0 件のコメント:

コメントを投稿