2014年12月15日月曜日

日本の国会解散後、今日(14日)行われた日本の総選挙投票が少し前に終わりました。 日本国民は、今回も再び、安倍首相を選択したことが明らかになりました。

<アンカー> 
日本の国会解散後、今日(14日)行われた日本の総選挙投票が少し前に終わりました。
日本国民は、今回も再び、安倍首相を選択したことが明らかになりました。 東京からです。

da181998-s

野党は野党第一党である民主党をはじめ、どの党も三桁の議席を得られないことがわかりました。
今回の勝利で安倍首相は事実上、4年の任期を更に保証されることになりました。
長期政権に成功した安倍首相は、平和憲法改正作業に速度を出すことになります。

莫大なお金を解くアベノミクスも力を得て、円安も継続されて、韓国の輸出企業に負担になると
思われます。

bbb170f0-s

以下、韓国人の反応

 ・安倍をまた選択する日本国民が理解できない。
 ・めちゃくちゃ。もう、韓日関係は…
・結局は、チョッパリはまったく同じだという結論。

 ・日本と韓国は兄弟国です。
 ・未開な猿たち…また安倍を…エヒュ…
 ・より一層奈落の底に沈もうとしている。

 ・チョッパリはやはり戦争と安倍が好きなんだな。
 ・ふふふふふ、日本の奴らは死ななければマトモな精神を取り戻せないんだ。
 ・大韓民国は国防費を大幅に増やせ。

 ・日本が選択するのは、戦争と破壊だけだ。
 ・変わらない日本は停滞して沈没するであろう…
 ・日本は再び世界と我が国に向かって銃口を向けるだろう。 そして集団自殺するだろう。

 ・日本の極右が問題なのではなくて、猿の種なのが問題だ。 反省の気配はなく、
 キーキーいうのに忙しいゴミ。 地球から出て行け。
 ・皇国の臣民になりたいです。

 ・やはり猿は救済不能だ。
 ・朝鮮女性を捧げて、日本と和解しなければならない!
 ・安倍=日本国民…

・日本国民には罪がなくて、日本の極右だけが問題だという人は、脳がない連中だ。
 日本全体が問題だ。 地震が起きて地獄に行くべきだ。

http://oboega-01.blog.jp/archives/1015613299.html

0 件のコメント:

コメントを投稿