2016年5月13日金曜日

テレビ朝日 電通の部分を削除し報道 電通を擁護

「2020年夏のオリンピックの東京への招致を巡って、日本側が国際陸連などに多額の協賛金を支払ったと指摘されている問題」「日本の銀行の口座から、国際陸連の前会長の息子に関係するとみられる会社にオリンピック招致の名目でおよそ2億2000万円が振り込まれた可能性」
「誰が振り込んだのかについては明らかにしていません」



日本のジャーナリズム()
電通の名前が削除されてる


日本の報道

http://pbs.twimg.com/media/CiQsnXuUYAAUYq0.jpg

海外の報道
http://pbs.twimg.com/media/CiPWRhFUoAAnauy.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿