2016年5月24日火曜日

先の大戦で日本が勝っていたら半島人はそのまま日本人だった。と思うとゾっとする。

考えてみると先の大戦で日本がもし勝っていたら・・・
朝鮮半島人をそのまま日本人として扱い続けてるわけで・・・
敗戦で一旦はそのほとんどが半島に帰ったにも拘らずこれだけの在日が現在も存在してるのだから・・・

考えるとゾっとする。「悪いことをするときは日本人だと言え」と平気で言う民族が併合したが故戦前は日本人だったんだ。

日本にとっては敗戦で半島人の本質を知ることができたわけだ。不謹慎ではあるがそういう意味ではよかったのではないかと思う。

とにもかくにも南北朝鮮と中国だけ歴史捏造と歪曲の反日教育を行い、その結果間違った歴史認識の持ち主が大量に発生している両国。そんな国のそんな教育を受けてきた人たちとうまくかかわる事など不可能だ。

今アメリカは本気で日本三大巨悪といわれる、創価、在日ヤクザ、電通を潰しにかかっているそうだ。一日も早く浄化された日本になることを願っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿