2017年7月11日火曜日

加計問題、メデアが報道しない真実はYouTubeにあり。全てを語りつくしている。加戸守行前愛媛県知事

加戸氏「6月13日の国家戦略特区諮問会議の民間有識者の委員の方々が記者会見をして、私は人に知らされてインターネットのユーチューブで1時間半拝見して感激した。特に今回の規制緩和に関して心に一点の曇りもなくやったということで、これが今回の大きな事件の結論だったんだろうなと。
これが国民に知ってもらうべき重要なことだと思った。

たくさん今まで取材があったが、都合のいいことはカットされて、私の申し上げたいことを取り上げてくれたメディアは極めて少なかったことは残念だが、あのユーチューブがすべてを語り尽くしているのではないか」


加戸守行前愛媛県知事(左)に挨拶する前川喜平・前文部科学事務次官
no title

http://www.sankei.com/politics/news/170711/plt1707110009-n10.html

 前愛媛県知事・加戸守行氏
「6月13日の、国家戦略特区諮問会議の民間有識者の委員の方々が記者会見をされて、 私は人に知らされてインターネットの・・・えー・・・あの中継ではなくて、えー・・・なんちゅうんですか?

あっyoutube!youtubeで一時間半拝見させて頂いて感激しました。 特に、今回の規制緩和に関して、心の一点の曇りもなくやったという事で、 これが今回の大きな事件の結論だったんだろうなと、これが国民に知ってもらうべき重要な事なんだなと、私は思いました。

たくさん、今まで私の所に取材がありましたけれども、都合のいい事はカットされて、 私の申し上げたい事を取り上げて頂いたメディアは極めて少なかった事を残念に思いますけど、 あのyoutubeが全てを語り尽くしているんではないかなと思います。」 





【加計学園】加戸守行前愛媛県知事の重大証言を報じなかった5つの大罪メディア 朝日新聞、毎日新聞、NHK…

0 件のコメント: